5月19日街かどこんにちはハロー!!!

2017年05月19日

こんにちは今日から街かどこんにちはハロー原 悠子ブログ始めることになりました~ 花   皆さん是非見てくださいね~~花


最初の一件目は・・・音符
浜松市中区池町の株式会社インフォービスさんに行ってきました車

お話をしてくださった方は業務管理部長 島野敦士さん花
島野さん筆頭に若い社員さんが多くとても元気でフレッシュな雰囲気のあるオフィスでした!!そして皆さん仕事に対する熱い気持ちが
とても強く伝わってきましたハート

嬉しいサービス!EPARK(イーパーク)事業!今は歯科・グルメのお店でWEB上からの順番待ちや日時指定予約を受けつけることができるとても便利なサービス☆ これからその他にも薬局や医療、ヘアサロン、リラクゼーション・エステサロンなど取り扱っていくそうです!
お店で待つ~えーんってことがなくなるのはとても嬉しいですよね! 
そして静岡県のポータルサイト『シズシル』キャラクター実写版のアイちゃんとシズオくんどんなキャラクターになるかも楽しみですねニコニコ
また、掲載店舗も無料で掲載ができるそうなので静岡県の店舗様はどんどん掲載連絡してくださいね上
5月19日街かどこんにちはハロー!!!



そして二件目は・・・チェリー
浜松市中区田町アプレシオ浜松ビオラ田町店に行ってきました~花

お話を伺ったのは副店長の鴇田 優磨さんうさぎ
鴇田さん笑顔が素敵な方で体格がとても大きく昔甲子園に出るほどの野球少年だったみたいです野球

アプレシオ田町店、入り口からすべてオシャレな空間になっているんですよ~ハートカフェスペースにはブックタワーみたいに高く本が積まれたり可愛い置物が色んなところに置かれています☆
このカフェスペース限定で会員カード不要でご利用できるそうです!


盛り上がりたいな~って思ったらここ上昇
パーティールームは最大100名まで入れるそうですりんご
そのパーティールーム、真っ白な部屋に大きなモニターにビールサーバーまで置いてありましたキャー女子会などではとても満足な空間ですよ~!

皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね~ハートハート5月19日街かどこんにちはハロー!!!




来週はどんな方とお話できるかな~~バイバイハート




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。