9月20日 秋風を感じる季節になりましたね~♪

2017年09月20日

こんにちはっ原 悠子です\(^o^)/今日もお伝えしたい情報たっくさんですよ~キャーキラキラ

まず最初は浜松市東区天王町にありますコーワ不動産センターさんに伺いましたあははコーワ住センターさんには毎月お伺いしているんですけども今日はコーワ不動産センター不動産事業部 牧野さんとお話をしてきました~目音符とても元気いっぱいな方で、インタビュー中ではマッキーさんと呼ばせて頂きましたあはは

9月20日 秋風を感じる季節になりましたね~♪


こちらでは浜松市をメインに磐田市・掛川市・袋井市の物件を約1000件以上取り扱っているそうですびっくりすごい数ですよね~~!!!
保証や特徴ではご来店から物件紹介・案内引渡しまでのトータルサポートに地盤保証や長期の建物保証まで安心、安全なお取引を行なっていますコーワ不動産センターさんです(^○^)

9月20日 秋風を感じる季節になりましたね~♪


毎週、新聞折込にて物件情報・オープンハウスの告知があったり物件をお探しの方に、定期的にお勧め情報を配信しています♪
幸和ハウジングのホームページ会員に登録しますと一般公開をしていない情報がご覧になれるのと、また2週間に一回、土曜日にメール配信をしているそうです注目会員登録するにはメルマガかラインで気軽に登録できるそうです♡ 来店の予約もできるので是非ホームページチェックしてみてくださいねあはは
9月20日 秋風を感じる季節になりましたね~♪


続いてのご紹介は~…\(^o^)/ 磐田信用金庫藤田さんのご紹介で磐田市中泉の千寿酒造株式会社 山内さんと磐田信用金庫藤田さんお二人にお話を伺ってきました~ハートキラキラ酒蔵さんのレポート、酒蔵に入るのも初めてでした虹この千寿酒造さん創業は1902年 酒造りを始めて115年という地元の有名な酒蔵さん上昇キャー

9月20日 秋風を感じる季節になりましたね~♪


醸造について千寿酒造さんのこだわりは専門の醸造学を専攻され技術を持たれた方が沢山いらっしゃり酒造りに欠かせないお水は敷地内の水量水質共に優れた井戸水を使用し原料米は地元静岡県産を中心ですが最上級クラスの仕込みには兵庫県産の特別な酒米を使用しています(*^^)vそんな千寿酒造さんの看板商品と言えば、、戦後間もなくから作り続ける大吟醸酒が一番、他には酒粕を蒸留して造る焼酎や地元豊岡梅園産の南高梅を使用した梅酒がおススメとおっしゃっていました♡ 

9月20日 秋風を感じる季節になりましたね~♪


千寿酒造さんはこれまで新酒鑑評会で多数受賞されて優秀な酒蔵さんびっくり新しい商品は今年1月からブレンデッドウイスキー「ザ・スランジバー」の販売♪飲み方はストレートはもちろん、ハイボールでも楽しめる味わいになっているということです♡こちらも注目ですね~ウィンクバイバイそして千寿調味液も人気が高い商品です♡
9月20日 秋風を感じる季節になりましたね~♪



最後に磐田信用金庫藤田さんから磐田駅北口正面に「いわしん駅前ぷらざ」のお知らせをして頂きました(^O^)

今週も情報沢山お伝えすることが出来ました♡  ありがとうございました(*^_^*)

また来週~~~~ラブバイバイ








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。