10月11日 今日はサックスブルーの青空です!!

2017年10月11日

街角こんにちはハロー!今回は鈴木裕子が出動しました。
1回目のレポートは掛川市満水にある「つま恋リゾート 彩の郷」へ。
「つま恋乗馬倶楽部」へお邪魔しました。
10月11日 今日はサックスブルーの青空です!!


お話しを伺ったのは、つま恋乗馬倶楽部 チーフインストラクターの石野綾香さん。
およそ東京ドーム2個分の広さがある施設内には世界トップレベルの馬場や施設が充実。雨や雪でも安心の屋内馬場もあるんだそう。
これからの季節でも安心して乗馬を楽しむことができます。

10月11日 今日はサックスブルーの青空です!!


こちらがポニーのあんずちゃん(女の子)優しい瞳がかわいいーーーー!!
10月11日 今日はサックスブルーの青空です!!


ポニーとのふれあいでは、引き馬に乗ったり、にんじんをあげることもできるんです。3歳から体験オッケーです。
その他初心者でも安心して楽しめる体験乗馬の入門レッスンなどもありますよ。現在新規会員も募集中です。

そして、10月28日(土)からは「つま恋リゾート彩の郷サウンドイルミネーション2017」がスタートします。
秋も冬も楽しみいっぱいの「つま恋リゾート彩の郷」ぜひお出かけを♪


2回目のレポートは、磐田信用金庫の江澤さんからご紹介いただいた、
磐田市見付にある「又一庵総本店」へ。東名高速磐田インターのすぐ近くです。
10月11日 今日はサックスブルーの青空です!!


お話を伺ったのは、有限会社又一庵の鈴木康元社長と磐田信用金庫の江澤昌樹さん。

10月11日 今日はサックスブルーの青空です!!

創業明治4年という歴史を持つ、又一庵。ちょうど店内ではきんつばを焼いていました。
新栗をつかったお菓子をはじめ、金つばわらび餅、しっぺいまんじゅうなどなど、色とりどりのお菓子が並んでいます!
10月11日 今日はサックスブルーの青空です!!


10月28,29日は又一庵総本店の特別ご招待会、10月29日には磐田駅前全国軽トラ市にしっぺいまんじゅうが登場予定です。
食欲の秋、美味しいお菓子を沢山楽しんでくださいね!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。