11月15日お久しぶりで~す♡

2017年11月15日

原 悠子です♪ヽ(^o^)丿 今日あったかい1日でしたね~びっくりイチゴチェリー

さあ~午前中は・・・浜松市東区天王町の幸和ハウジング株式会社工事部の伊藤さんにお話を伺ってきました~おすまし
11月15日お久しぶりで~す♡


浜松で44年!!安心の幸和ハウジング。建築現場もお客様第一で親切丁寧♡建築現場において様々な管理のもと安全に作業ができる空間を心掛けている伊藤さん力こぶ
11月15日お久しぶりで~す♡


最後には社長さん含めスタッフさんの方も外に出てきていただいて皆さんでパシャリあはは皆さんの笑顔素敵ですね~♪
11月15日お久しぶりで~す♡



続いて午後は・・・浜松市東区上西町にあります遊歩の丘 かみにしこども園に行ってきました~♪園長大石先生と遊歩の丘姉妹園の園長先生方にお話を伺ってきました~♡
11月15日お久しぶりで~す♡



なんとにんまり年長さんによる歓迎の和太鼓を披露してくださったんです~~~(*^_^*)とても力強く可愛らしい姿が見ていてキュンキュンハート
11月15日お久しぶりで~す♡


4月に設立されたばかりのこども園!新しい園舎は2階には図書コーナー・園庭は日当たりもよく遊具も優しい木製遊具が設置してあります♡大人でもはしゃいじゃいますよラブ
11月15日お久しぶりで~す♡


遊歩の丘では地域の子育て支援の一貫として「遊歩の丘ふれんず」を開催しています!是非足を運んでみてはいかがですかはてなキラキラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。