イベント情報盛り沢山ですよ〜♩

2018年02月07日

こんにちはっ(o^^o)
掛川市満水(たまり)に在ります、つま恋リゾート彩の郷にやってきました〜♩
密かに人気のグルメ料理があるとか・・♡
海野さんにお話を伺ってきました♩
イベント情報盛り沢山ですよ〜♩




試食させて頂いたのは掛川深蒸し茶入りつま恋うどん!こちらはフロントロビー横にギフトショップがあるのでそちらでご購入頂けます^ ^
つるっとしたほんのりお茶の香りがしてこしもしっかりあります!是非食べてみてください♩


その他にもつま恋デュエット抹茶チョコサンドや静岡県内の蔵元日本酒や焼酎がここギフトショップでお買い求め頂けます(^^)


つま恋インフォメーションでは2月〜3月楽しいイベントがあります!バレンタイン特別企画や桜祭りに乗馬大会!詳しくはHPをご覧ください♩

午後のリポートは〜?(^_^)
磐田信用金庫天王支店金子さんのご紹介で幸和ハウジングさんにレポートに行って参りました♩
お話を伺った鈴木さんと金子さんです!


幸和ハウジングさん誇り高き功績の中、就活イベントもあるそうで入社する前に先輩方の営業の仕事等を拝見できるのはいいですよね〜!
先輩社員の鈴木さんが大事にしていることは明るく元気な挨拶とおっしゃっていました!
とても大切なことですよね♩


また今月完成現場バスツアーを計画しているそうで家作りの始まりから完成した家までみれるというこのバスツアー!家がどのようにできていくのか、とても勉強になるイベントだと思います!まだ多少の空きがあるそうなので詳しくはHPをご覧ください!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。