3月7日つま恋~とれたて食楽部

2018年03月08日

こんにちは、レポーターの渡辺愛です。
今日、一本目の中継は、掛川市たまりにある、つま恋リゾート彩の郷です。
河津さくらが咲いていて、気分もパッと明るくなりました。
3月7日つま恋~とれたて食楽部


お話を伺ったのは、レクレーションセンターの松田みゆきさん。
3月7日つま恋~とれたて食楽部

春のおすすめイベント情報について。
レーザークレー射撃も初体験させて頂きました。
3月7日つま恋~とれたて食楽部

春は大自然の中で、思いっきり体を動かして、お風呂に入って、美味しいものも頂ける、つま恋に行きませんか?

続いて2本目の中継は、袋井市山名のとれたて食楽部です。
磐田信用金庫 袋井支店の鈴木伸吾さんおすすめのスポットです。
にぎわいゾーンは、食にまつわるものが豊富に揃う場所。
3月7日つま恋~とれたて食楽部

新鮮なお野菜、おさかな、パンなどがたくさんおすまし うるおいゾーンは、センスあるガーデニング専門店。見ているだけで気持ちが華やぎます。
3月7日つま恋~とれたて食楽部


欧風テイストの店内はすべて手作り!花
そして、いこいのゾーンは、フードコートの様になっていて、お野菜たっぷりメニューも豊富ラブ
3月7日つま恋~とれたて食楽部

地元の美味しいものが、たくさん味わえる場所でした。

春は活動的になりますね。いろいろな場所へ出かけませんか?