西へ西へと

2018年03月22日

こんにちは。

リポーターの北島直子です。

この日へ西へ西へと車を走らせ

コ―ワ住センター豊橋店さんへ

主任の加藤敏真さんにお話伺いました。

西へ西へと

LUCEとGrnde Feliceという2つのモデルハウスがありまして

Grnde Feliceのリビングスペースから生中継

大きな吹き抜けがあるのでお家全体が一つの空間としてとても広々感じられます。

西へ西へと

インテリアもセンス抜群でこのまま住みたくなっちゃいました!

西へ西へと

そしてまた西へと向かい

コ―ワ住センター豊川店さんへ。

こちらは昨年9月にオープンしました。

SmileとGRANDE LUXEのモデルハウスがありまして

GRANDE LUXEはお話いただいた店長代理の秋山和哉さんいわく

めっちゃ豪華という意味らしいです。

玄関には壁画絵師の木村先生の素晴らしい作品が!

西へ西へと

キッチンも国内キッチンメーカー最高クラスのアイランドキッチン。

その裏には素敵なワインセラーもありました。

西へ西へと

秋山さんのトークも最高で楽しくご案内いただきました。

西へ西へと