6月20日浜松アリーナ~ホテルクラウンパレス

2018年06月20日

昨日のW杯 日本vsコロンビア戦の勝利で、日本中が歓喜に包まれています!
そんな今日、浜松アリーナに伺い、子供の身体能力を伸ばすイベント、教室を紹介しました。
将来、日本を背負って立つスポーツマンに育てるには、小さいころからの積み重ねですよね!?

お話しを伺ったのは、浜松市体育協会の山田優美さん。
小学校のころから、バレーボールに親しんでこられたそうで、お話しをしていて気持ちの良い方でした。
6月20日浜松アリーナ~ホテルクラウンパレス
浜松アリーナのジムは一般の方も使えて、充実した設備でした。
6月20日浜松アリーナ~ホテルクラウンパレス
浜松アリーナは本当に広く、これから、多くのイベントが目白押し!
HPを確認して、お申込みくださいねスタコラ

続いては、ホテルクラウンパレスの14階、中国料理の鳳凰に伺いました。
総料理長の岡部悟さん
6月20日浜松アリーナ~ホテルクラウンパレス
4月に、黄綬勲章を受章され、ほかにも「現代の名工」、また「静岡県認定マイスター」でもあります。
薬膳料理を広めようと活動され、後進の育成にも尽力されている凄い方なんですキラキラ
美味しい薬膳料理、エビチリを頂きました。
6月20日浜松アリーナ~ホテルクラウンパレス
チリソースで体を温め、ハト麦で冷やす。お皿の中の食材すべてに意味があります。
美味しいものを楽しく食べて、健康にびっくり
それを叶えてくれるのが、薬膳料理です。
6月20日浜松アリーナ~ホテルクラウンパレス
たくさんの薬膳を眺めながら、解説を伺いたい気持ちになりました!
遠鉄百貨店地下の健美幸房(けんびこうぼう)鳳凰、大好評ですので、こちらも是非行ってみようと思いました。