5月26日 オリーブ?!

2017年05月29日

こんにちは~チェリー

今週一か所目は幸和ハウジング・コーワ住センター浜松東店家住宅営業部係長大石圭吾さんにお話を伺ってきましたハート




ここ浜松東店3つのモデルハウスがあるんですよ~花
2世帯住宅のグランデ、ホテルのリゾートホテルをイメージした広々としたお部屋!!自宅にプールがついてるんです波
5月26日 オリーブ?!





子育てにおススメのスマートファミリア上
冬も夏も快適に過ごすことができるんです!!
5月26日 オリーブ?!








そしてシアタールームがある三階建てのお家家断熱材自体も大阪ドームで使う防音機能を取り入れたものだそうですびっくり





大石さん新婚旅行楽しんできてくださいね~ラブ
住宅のお話ありがとうございました上昇






二カ所目は富塚町にあるバーバー・サッパリ店長の榊原隆延さんとお話してきました音楽技術職なので5年から10年修業を積んで丸30年業界一筋な榊原さんうさぎ
5月26日 オリーブ?!










女性の間で話題になっている顔ソリ!!こちらもきちんと資格をもって確かな技術の方が綺麗に施術してくれますキャー
5月26日 オリーブ?!











オープンして2か月、清潔感溢れる白いお店になっていますよクローバー5月31日までカットや顔ソリなどなど低価格でキャンペーン開催中ですので皆さんサッパリーー!!してみてくださいねハート




理容店のお話榊原さんありがとうございました上




5月26日 オリーブ?!



左上に写っているのは、、、オリーブ?
ちがう!オーブ!!!!!笑

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。