6月2日浜松飛び出しました~♪

2017年06月02日

こんにちはハート
今日は袋井市萱間(かやま)農業体験ファーム「夢未来みどり塾」さんにお邪魔し藤田忠男さんにお話を伺いました♪
6月2日浜松飛び出しました~♪




健康野菜の楽校、種まきから収穫までプロの方が教えてくれます!!
6月2日浜松飛び出しました~♪







6月2日浜松飛び出しました~♪


私もじゃがいも堀り体験しちゃいました~ラブ



夏野菜・秋野菜と年間25種類の野菜を収穫できるそうですよハート





二カ所目は掛川駅南口コンコース内の「これっしか処」さんにお邪魔し中田繁之さんにお話を伺ってきました花
6月2日浜松飛び出しました~♪





世界農業遺産のお茶や沖縄・北海道の食料品が多数取り揃えていました♪
6月2日浜松飛び出しました~♪





茶草場の絵と文化の城・お祭りの絵が全面に描かれています!!
皆さんもぜひ一度足を運んでくださいね~ハート

6月2日浜松飛び出しました~♪






ではまた来週~~上昇







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。