美味しく食べて美しく!

2020年08月27日

今回の中継は中区を二カ所お邪魔させていただきました。

まずは佐鳴台のホワイトストリートにあるハンバーグの有名なお店 パピオットさんです。

美味しく食べて美しく!

遠州信用金庫入野支店さんのご紹介でパピオットの山田美江さんにお話伺いました。

なんといってもおすすめは炭焼きハンバーグ!

美味しく食べて美しく!

デミグラスソースとステーキソースがあります。

美味しく食べて美しく!

牛肉100パーセントのつなぎをつかわないハンバーグは

お肉の旨味がダイレクトに伝わってきてとっても美味しかったです。

付け合わせのお野菜のボリュームもすごいでしょ!

テイクアウトもあるそうです。

美味しく食べて美しく!

午後は完全個別性パーソナルトレーニングTAIKANの小林祐一さんと

インディバボディケアサロンTAIKANの小林真希さんご夫妻のサロンへ。

美味しく食べて美しく!

祐一さんは医療国家資格をお持ちのトレーナーさん。

身体を整えて鍛えることに重点をおいて

トレーニング、ストレッチなどのセルフケアを個別で指導されています。

美味しく食べて美しく!

隣のお部屋は奥様の真希さんがインディバ(高周波温熱機器)を使ったサロンを

9月2日にグランドオープンされます。

美味しく食べて美しく!

アンチエイジング効果やお肌のハリツヤ、老廃物に除去や肩こり腰痛、ダイエットなど

様々な効果が期待できるそうです。

最後はバランスボール。意外と難しい・・・

美味しく食べて美しく!