7月7日七夕♪  今月はじめのインタビュー先は~?(^^

2017年07月07日

こんにちはっっハート


夏の季節が大好きな原悠子です花火ヤシの木波


今日もいい天気でしたねヽ(^o^)丿クローバー


午前中の街かどは・・・ニコニコ花



浜北区平口のSUN&SUN総合保険事務所・サンストリート浜北店 鈴木 涼介さんとお話をしてきましたっっうさぎ


7月7日七夕♪  今月はじめのインタビュー先は~?(^^





店内入ってすぐアンパンマンのキャラクターたちの絵が飾られているキッズルームがありとても明るい店内となっています上昇



7月7日七夕♪  今月はじめのインタビュー先は~?(^^





ファイナンシャルプランナーなどの資格を持つ保険のプロが親身になって対応し相談に応じてくれます♪



保険の種類も様々、生命保険の中にもザッと数えても何千・何万種類があるとか…びっくり
あまりの数にびっくりしますがSUN&SUNではそういった提案もしてくださいますよハート0歳から加入できる生命保険、いざという時のお守り、リスクに備えた保険について今一度考えてみるのもいいですね双葉



詳しくはホームページをご覧ください注目

7月7日七夕♪  今月はじめのインタビュー先は~?(^^





午後の街かどは・・・チェリー音楽


浜松・磐田・静岡でレッスンを行っているハナヨガ辻 康志さんにお話を聞いてきましたハート
かお
なんと浜松中央館5階和室の部屋から中継していてharoスタジオの上の階だったんです(*^^)v笑。

今日はスタッフ全員女性イチゴ


7月7日七夕♪  今月はじめのインタビュー先は~?(^^



さらに中継前辻さんにharoスタッフ含めヨガ体験を行なってくださいました~ひみつ

このポーズ10秒しかしていなんですがじんわりと汗が・・・(・・;)でも体が伸びていくのがすごく実感できましたあはは



ハナヨガさんは初心者から始められる、ゆったりとしたヨガだそうで一般クラスには体験レッスンができ、3か月資格取得コースでは個別相談会を行なっているそうです花



以前、膝を故障してしまいリハビリのためにヨガを始めたきっかけだとお話していました、その時にココロのメンテナンスが重要だと
満たされていると自分自身が自覚することが膝の回復につながったとお話されていました。


7月7日七夕♪  今月はじめのインタビュー先は~?(^^




ココロとカラダは一本の線のようなものでつながっているのかもしれませんねハート



レッスンの詳細はホームページをご覧くださいねっっ音符

7月7日七夕♪  今月はじめのインタビュー先は~?(^^




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。