8月11日美味しい情報です♡

2017年08月11日

こんにちはっっ(*^_^*)

今日も美味しい情報お届けしていきますよ~ぐー上浜松市中区葵東一丁目バルーンベーグルさんここの
オーナーで店長の内田さんにお話をお伺いしてきました♪
8月11日美味しい情報です♡



このお店白い外観でお洋服や靴アクセサリーなど一点物が多いんですが豊富に取り揃えていてキッズ服などもありましたうさぎ買い物したくなりました~~ハート・・・がレポートに集中人差し指虫眼鏡ここのベーグル卵牛乳バターを使用しない国産小麦粉100%を使用し生地に混ぜたり中に入れる具材に合わせてドライイーストと天然酵母を使い分けているというベーグル!(^^)!
8月11日美味しい情報です♡


6月にイートインスペースを設けドリンクの種類も沢山ありました!!ホットコーヒーは自家焙煎していますコーヒー洋服を選びながらホッと一息つけるって嬉しいですね♡
ベーグルは数に限りがあり1日30~40個販売毎日3~4種類、全て揃うのは正午を目安に焼きあがるそうですキラキラ
8月11日美味しい情報です♡


内田さんの娘さんとパシャリ上昇
ありがとうございましたあはは

午後は~~はてなニコニコ浜松市中区板屋町店、広小路に面した場所にありますイタリアンバルTSUMIKI、お話をお伺いしたのはシェフ筒井さんです(^O^) 挨拶をしたときにイタリア語で返しが・・・びっくり顔も濃い方なのでイタリアの方なのかと思い焦りました…汗日本の方で安心しましたにんまり
8月11日美味しい情報です♡


人気メニューがほろほろフライドチキン!ナイフ&フォークシェフが2日間仕込んで作る一品♡
480円で食べられるということです♪このお肉ははとにかく柔らかいためすぐにほぐれるまさに名前の通りですね~ラブちょきランチのおススメは松坂牛のビーフシチューハートもう聞いただけで食べたい!!ぐー
8月11日美味しい情報です♡


筒井さん実際イタリアで3年間の修行をしてきた方でそのイタリアでの様子を店内の壁に写真が飾られていますので是非そちらも楽しんでください(*^_^*)
ワインも豊富に並んでおりワイン会などに参加して一本一本試飲して選んでいて赤白合わせて30種類♪キラキラ
店内プロジェクター用の大型スクリーンも完備!お洒落空間となっています♪

8月11日美味しい情報です♡


シェフの筒井さんにイタリア語教えてもらいに行こうかな~キャー





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。