いろいろご馳走になりました

2019年08月08日

この日は雄踏町にある

手作りパンとコーヒー「きらり」さんにお邪魔しました。

こんな素敵なスペースもあってワンちゃんとの一緒でも楽しめますよ。

いろいろご馳走になりました

山本千裕さんにお話伺いました。

全て手作りのパンはどれも絶品!

おススメは

地元いなさ牛乳をつかった「ミルクブレッド」

また夏のおススメは

カレーパン!

一日煮込んだカレーはスパイシーですがお子さんもOKな辛さです。

いろいろご馳走になりました

9月7日16時から20時まで「きらりナイト」を開催します。

やきそばやフランクなどの模擬店やお楽しみ抽選会もありますのでぜひ

夏の夜のお出掛けにいかがでしょうか?

そして!

8月いっぱい

島さん サイコー

で食パン以外のパン1個無料でサービスだそうです。

ありがとうございます!!!

いろいろご馳走になりました

続いては湖西の浜名湖ファームさん。

なんとかわいらしいうずらちゃんです。

いろいろご馳走になりました

こちらではうずらを九万羽飼育されていて、毎日6万個ほどの卵が産まれているんですよ。

うずらのお父さん?近藤哲治さんと

ご紹介いただいた浜松いわた信用金庫の白柳智晴さんにインタビューです。

米ぬかを利用してうずらの腸内環境を整えているため

排泄物の臭いは感じられません。

さらに糞は肥料として使われて

循環型産業を実践されているんです。

いろいろご馳走になりました

卵かけご飯やご飯の上にシラスをのせてウズラの卵にポン酢をたらして・・・

めちゃうまですよ~!

その他しょうゆで下味をつけて桜のチップで燻製にした商品は

ビールのおつまみにぴったり!

ご馳走さまでした~。
いろいろご馳走になりました