スポーツの秋・食欲の秋

2019年10月04日

浜松市東区和田町の浜松アリーナさんへ行ってきました。

先月は世界バレーで女子の大会が開催されていましたね。

公益財団法人 浜松市体育協会 山田ゆみさんにお話伺いました。

スポーツの秋・食欲の秋

今年度から遠鉄スポーツクラブ・エスポさんのご協力で

新たに20以上のスタジオプログラムを開講されるとのこと!

ヨガやピラティスなどのコンディショニング系、

ズンバやエアロビクスなど脂肪燃焼系

お子さんのキッズダンスなどがあり

10月7日までおためし受講ができるそうです。

お電話でのお申込みは

053-461-1111までどうぞ。

スポーツの秋・食欲の秋

午後は湖西市にいってきました。

浜松いわた信用金庫さんのご紹介で

湖西市太田にあるパン屋さん

Bakery Vaultさんです。

スポーツの秋・食欲の秋

オーナーの豊田健吾さんが3年半ほど前にオープンし、

ハード系から砂糖を使用していない食パンや

十勝産の特別栽培した小豆を使用したアンパンなど

生地を大事にしたパンを作っています。

スポーツの秋・食欲の秋

どれも美味しいですがイチオシを伺うと

クランベリーとクルミのバトン。

24時間熟成させた生地にクランベリーとクルミが入り

固いですが味わい深いパンです。

ワインに合いそうですね~。

火曜水曜定休です。

ヴォルトとは倉庫という意味

そんなかわいらしい倉庫風の建物を探してお出掛けください。、

天竜浜名湖鉄道知波田駅から歩いて5分ほどのお店です。

スポーツの秋・食欲の秋