9月5日ランチ~ティータイム

2018年09月05日

今日は私にとって、美味しい・・・いや、楽しい中継でしたハート
まず、遠州信用金庫 積志支店の松本まみさと一緒にランチタイムにぎわう場所にキラキラ

いきなりステーキ浜松有玉店
実は、こちらの店舗は、㈱亀庵が3ヵ月前に出店されたお店ひよこ
㈱亀庵の代表取締役 岩瀬正和さんは、自らお店に立って接客中でした。
9月5日ランチ~ティータイム
亀庵も、いきなりステーキも、お客様の気持ちを考えた優しい接客に癒されます。
昔からこの浜松の地で、亀庵として培われてきた信頼と実績が生かされているいきなりステーキだなと感じました。
9月5日ランチ~ティータイム

もちろん、お肉の質も味も大満足ですびっくり
中継で頂きましたが、欲張りすぎて、大きなお肉を一口で食べてしまい・・・
モグモグタイムが長すぎましたびっくり
肉汁たっぷり、柔らかいステーキ花
ランチタイムはお得に、ディナーは自分の好みに合わせてたっぷりと!
超絶おすすめです~ナイフ&フォーク


続いての中継は、ぬくもりの森からお届けしましたよ。
浜松市西区和地町にある、ぬくもりの森。
よくお友達のインスタグラムに写真がアップされているんですよね~上昇
9月5日ランチ~ティータイム
私も写真いっぱい撮ってきました!
どこを撮影しても絵になるキラキラ
今日は、磐田信用金庫海老塚支店の石原智啓さんとおじゃましました。
9月5日ランチ~ティータイム
石原さんの小学生のお嬢さんも、お気に入りのぬくもりの森。
お子さんだけでなく、大人も童心にかえれるような空間です。
ヨーロッパ、ジブリ、ハリーポッターの様な雰囲気が味わえました。
9月5日ランチ~ティータイム
今年5月から初公開となった ぬくもりガレリア↑。
創業者・佐々木茂良さんのアトリエとしても利用されていたそうで、素敵キラキラが凝縮されていました。
㈱ぬくもり工房の和出めぐみさんもおすすめされている場所ですよ。↑
美味しいケーキに美味しいジェラート。
もちろんレストランも。
贅沢な午後のひと時を過ごせましたよ。
次は大切なあの人とハート
皆さんもいかがですか~上昇